19:05  【FF14】廃止が決定した今だから聞くけど、レンジの詠唱ってみんなどう思ってたの?  後で読む FF14速報   x
19:00  【FF14】相方の動き一切見てないヒラは多いな…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:00  【FF14】3.Xの詩人と機工士は失敗作って事でいい?  後で読む えふまと!   x
18:00  【FF14】「オメガ5層は実装されたパッチ中にクリアしたら神レベル」 ← このくらいの難易度にし  後で読む 馬鳥速報   x
18:00  【FF14】フレがだんだんストーカーになってきて気持ち悪いんだが…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:00  【FF14】レベルレで不慣れタンクと初見ヒラとトトラクマッチング…  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
16:00  【FF14】4.0からは忍者で叱咤しても叱咤MIPが叱咤渡した忍者以外に行ったりするんだろうな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:10  【FF14】侍ぶっ壊れ確定wwwww 吉田P「ぶっちゃけ・・・凄い強いっすよ」  後で読む FF14速報   x
15:00  【FF14】白のスキルが5つくらいロールアクションになってるんだが白はほかのヒラより5つくらいス  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  ネトゲで仲良くなった女の子がある日突然インしなくなったお話  後で読む 馬鳥速報   x
15:00  【FF14】MTはナイトで確定、俺は吉田を信じてる  後で読む えふまと!   x
14:00  【FF14】来月から新規がクエ進行でID来たら無課金厨乙になるのかしら  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
13:00  【FF14】新生初日からやってるんだけど、周りがほぼ皆んなTwitterやってるの今更知った…仲間はず  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:49  【FF14】みんなはクルセの仕様変更についてどう思った?  後で読む FF14ch   x
12:30  【FF14】「ナイトのパッセはオメガのテストプレイで非常に助かってる」 ← ナイトの時代きたわ  後で読む 馬鳥速報   x
12:25  【FF14】削除も有り得る・・・?占星術師のスタンスが4.0で無くなるという噂がユーザー間で流れ  後で読む FF14速報   x
12:00  【FF14】自動整頓っていう選択肢が欲しいのはある  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:00  【FF14】命中廃止が一番嬉しいのはヒーラー? 少なくともIL高い装備持ってるのに我慢して新式使  後で読む えふまと!   x
11:00  【FF14】アディ変更でリキャ発生しなければいくらでも変えるんだけどな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:00  【FFシリーズ】フルオーケストラCD「Distant Worlds IV」が7/26に発売、Dragonsong/Somnusなども  後で読む えふまと!   x
10:00  【FF14】4.0で「命中」が装備から削除され装備の命中を気にする必要がなくなったためレイド勢が  後で読む 馬鳥速報   x
10:00  【FF14】4.0でロール事メインジョブ変える奴増えるんやろな  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:00  【FF14】なんか一気にすげーゆとり仕様になったなw…ミッドコア層も激おこか  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:00  【FF7R】スクエニ「FF7RとKH3は今後3年程度を目処に順次発売していく計画です」  後で読む えふまと!   x
8:00  【FF14】拡張前にマテリアを…抱えてるマテリアの在庫をどうすれば  後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x