FF30年の歴史を振り返る回顧展「別れの物語展」が2018年1月22日から開催、新開発の音声ARシステ 
18:20  【FF14】極神龍RFでヒラが同ジョブだった場合、かなりキツく感じるんだけどみんなどう思う? 後で読む FF14速報   x
18:00  【FF14】今の黒魔道士と相性が良いコンテンツって何だろう 後で読む えふまと!   x
18:00  【FF14】纏めてもヘイトが飛んでくるような暗戦は硬くないのでヒラが禿げる… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
17:00  【FF14】零式でマクロ流れてないのにみんな場所宣言しだした… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
16:00  【FF14】BL入れてる奴とCFでマッチする仕様…なんのためのBLだ 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  【FF14】開幕直前となりにいる詩人からヒュオッが聞こえるのほんま好き 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  【FF14】4.1でAWの「人造精霊の魂の濃縮度」が緩和、以前よりかなり楽に作成出来るようになった 後で読む 馬鳥速報   x
15:00  【FF14】ID攻略以外に冒険者小隊でやりたいことある? 後で読む えふまと!   x
13:15  【FF14】グリパ主催者「ロットはグリのみで!」→「あ、間違えて自分がニードしちゃった^^」 後で読む FF14速報   x
13:00  【FF14】カルンでナイトと一緒にがんばったけどきつい 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:00  【FF14】奇数パッチで「絶シリーズ」は正直キツイ、拡張毎に1つでいいって言う人もいるけどさ… 後で読む 馬鳥速報   x
12:00  【FF14】エキルレは火力の出せないDPSライトちゃん率…つまり必然的にタンク不足になる 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:00  【FF14】とあるグリパで起こったロット詐欺が話題に、グリード限定になっていない時は要注意! 後で読む えふまと!   x
11:00  【FF14】冒険奴なんだから冒険しろよ 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:00  【FF14】むしろなんでモブハンやるのって感じ…エキルレよりよっぽどだるい 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:25  【FF14】フィーストシーズン5のランキングマスク後、ボーダーはいくつになるか高度な情報戦が始 後で読む FF14速報   x
9:15  【FF14】ラバナスタ2ボスの「ロックカッター」はMTへの範囲攻撃ってこと知ってた?ボスが再出現 後で読む 馬鳥速報   x
9:09  【FF14】マテリアって売らずに貯めておいた方がいいの? 後で読む えふまと!   x
9:00  【FF14】そもそもなんでエキルレ行くの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
8:00  【FF14】PvP民の民度って本当劣悪なんだな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
7:00  【FF14】エキルレってさ・・対象ダンジョンってスカラだけなん? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
7:00  【FF14】紅蓮から始めた新規さんに解説する8人レイド(オメガ零式デルタ編)での取得アイテムの週 後で読む 馬鳥速報   x
6:10  【FF14】タンクに頭が上がらないから自分もやってみようと思ってタンクを始めた結果・・・ 後で読む FF14速報   x
6:06  【FF14】オメガ零式の週制限早めに解除してくれないかな? 後で読む えふまと!   x
6:00  【FF14】サブの武器取りに神龍行ってるけど募集にくるのやばい奴多すぎじゃね 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x