15:00  【FF14】白のスキルが5つくらいロールアクションになってるんだが白はほかのヒラより5つくらいス 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
15:00  ネトゲで仲良くなった女の子がある日突然インしなくなったお話 後で読む 馬鳥速報   x
15:00  【FF14】MTはナイトで確定、俺は吉田を信じてる 後で読む えふまと!   x
14:00  【FF14】来月から新規がクエ進行でID来たら無課金厨乙になるのかしら 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
13:00  【FF14】新生初日からやってるんだけど、周りがほぼ皆んなTwitterやってるの今更知った…仲間はず 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:49  【FF14】みんなはクルセの仕様変更についてどう思った? 後で読む FF14ch   x
12:30  【FF14】「ナイトのパッセはオメガのテストプレイで非常に助かってる」 ← ナイトの時代きたわ 後で読む 馬鳥速報   x
12:25  【FF14】削除も有り得る・・・?占星術師のスタンスが4.0で無くなるという噂がユーザー間で流れ 後で読む FF14速報   x
12:00  【FF14】自動整頓っていう選択肢が欲しいのはある 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
12:00  【FF14】命中廃止が一番嬉しいのはヒーラー? 少なくともIL高い装備持ってるのに我慢して新式使 後で読む えふまと!   x
11:00  【FF14】アディ変更でリキャ発生しなければいくらでも変えるんだけどな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
10:00  【FFシリーズ】フルオーケストラCD「Distant Worlds IV」が7/26に発売、Dragonsong/Somnusなども 後で読む えふまと!   x
10:00  【FF14】4.0で「命中」が装備から削除され装備の命中を気にする必要がなくなったためレイド勢が 後で読む 馬鳥速報   x
10:00  【FF14】4.0でロール事メインジョブ変える奴増えるんやろな 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:00  【FF14】なんか一気にすげーゆとり仕様になったなw…ミッドコア層も激おこか 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
9:00  【FF7R】スクエニ「FF7RとKH3は今後3年程度を目処に順次発売していく計画です」 後で読む えふまと!   x
8:00  【FF14】拡張前にマテリアを…抱えてるマテリアの在庫をどうすれば 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
7:46  【SS14】KIRIMIちゃん.ついに3.xメインクエストをクリア!次のパッチ「紅鮭のシャケレーター」を 後で読む 馬鳥速報   x
7:04  【FF14】鎖国された今、どのサーバーに行くのがオススメなの? 後で読む FF14ch   x
6:25  24歳女の私が今までやってきたネトゲで知り合った男達のスペックを書いていく 後で読む FF14速報   x
6:00  【FF14】Lv10のギルドオーダーで「オーバーパワー」って言われても使えないんですけど・・・ 後で読む えふまと!   x
1:45  【FF14】IDで適当に戦闘してた結果wwwwww 後で読む FF14ch   x
0:30  【FF14】PvPに実装される「選択スキル」と「選択特性」はどれを取るのが強いんだろうか 後で読む FF14速報   x
0:30  【FF14】機工士「ジョブアクション動画でタレット出てこなかったんだけどちゃんとあるよね…?」 後で読む 馬鳥速報   x
0:00  【FF14】ボスのとどめにLB撃つ奴wwwwwww 後で読む えふまと!   x