【FF14】「忍者は席確定しててずるい」みたいなこと言う奴いるけどさ・・・ 
12:00  【FF14】全員生き残っててネオ残りHP5%って絶望的・・・? 後で読む えふまと!   x
9:20  【FF14】4.2で新たに実装されるハウジングの土地購入システムってどんなものなのかな? 後で読む FF14速報   x
9:09  【FF14】イミテーション窓大量に設置してる家多すぎワロタ 後で読む えふまと!   x
9:00  【FF14】忍者「だまし討ちのタイミングでLB3を撃ってくれる侍と竜には助かってるでござる」 後で読む 馬鳥速報   x
7:00  【FF14】レイドの固定PTで1人がずっと失敗して進捗せず他のメンバーが抜けそうになったらどうす 後で読む 馬鳥速報   x
6:35  【FF14】吉田P「現状ジョブバランスは取れている」←この発言に一部タンクたちは不満な模様 後で読む FF14速報   x
6:06  【FF14】DDoS攻撃のせいか最近ラグがひどいんだけどお前らどう? 後で読む えふまと!   x
3:15  【FF14】極神龍で「堅実魔」が未実装な人いるけど、メリットしかないし入れておくべきじゃない? 後で読む FF14速報   x
0:30  【FF14】DDoS攻撃のせい?単純に回線が細いから?最近、夜になるとラグが酷くなる人がいる模様 後で読む 馬鳥速報   x
0:03  【FF14】期待のハッシュタグ「#たこたん村」とは!? 後で読む FF14のタンス   x
0:00  【FF14】またもオメガ零式4層グリパでFCぐるみのロット詐欺事件が発生、被害者「許すつもりは無 後で読む えふまと!   x
0:00  【FF14】モブハントでシャウトだけしてその場にいない人ってなんなの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
23:00  【FF14】イディルシャイアまでいくのってイシュガルドのクエスト始まったらすぐ行けますか? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
22:10  【FF14】吉田P「次の”絶”の企画は進んでいる」ファミ通にてパリファンギャザリングリポート&”絶 後で読む 馬鳥速報   x
22:00  【FF14】真ビスマルクでちょっと聞きたいんだけど… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
21:25  【FF14】ラバナスタ1ボスのカエルギミックを完全に理解してない人が多いので対処法を書いていく 後で読む FF14速報   x
21:00  【FF14】新規「タンクで始めたんだけどこのロール難しくない?まず剣術士の30クエストで詰んだん 後で読む 馬鳥速報   x
21:00  【FF15戦友】レベルが上がらない不具合が発生中、反映されていないだけで経験値は消えずに残って 後で読む えふまと!   x
21:00  【FF14】ギャザラってAFや詩学にあたる装備どこで手に入るの? 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
20:19  【FF14】パッチ4.15公開に伴い11/21(火)11:00より8時間のメンテナンスを実施! 後で読む えふまと!   x
20:00  【FF14】ソロFCなのですが、大量のお金をカンパニーチェストに預けても安全かを教えてください 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
19:20  【FF14】レイドFC”ANGERED”マスター「どんな固定でも信頼関係は大事。一度リアルで遊べばいい関 後で読む FF14速報   x
19:15  【FF14】絶バハW3rdチームAngered「W1stは取りたいけど友情の方が大事、どんな固定でもリアルで1 後で読む 馬鳥速報   x
19:00  【FF14】オメガ零式2ボスで視線切ってるのに何故か石化… 後で読む FF14:じゅうよんつうしん   x
18:35  【FF14】公式ブログにてプライズ「クロ・アリアポー フィギュア(ミニオンVer.)」を紹介!これ 後で読む 馬鳥速報   x